ずっと気になっていた蒙古タンメン中本の汁なし麻辛麺。

 

辛い食べ物が好きなのですが、

なかなかお店に行くことが出来ないので、

今回、通販で蒙古タンメン中本の

『汁なし麻辛麺』を買ってみました。

 


3個セット レンジで一撃 蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺【冷凍便発送】

 

 

想像以上に辛い(;^ω^)

蒙古タンメンのラーメンは辛いのが当たり前とはいえ、

久しぶりに食べたせいか、

とにかく辛い!

でも美味しい!

そして、クセになる辛さ。

次に食べる時は、

ソースを少しづつ入れて、

辛さの調節をしながら食べるようにしよう(^^♪

 

-----------------------------------------------------------

■韓国語単語

 

맵다:辛い

 

【例文】

 

매운  음식은  잘  안먹어요.

(辛い食べ物はあまり食べないです)

 

작은  고추가  맵다.

(小さい唐辛子が辛い)

 

한국사람은  매은  음식을  좋아해요.

(韓国人は辛い食べ物が好きです)

 

맛있지만  조금  매워요.

(美味しいですが、少し辛いです)

 

너무  맵지  않게  해  주세요.

(あまり辛くないようにしてください)

 

김치찌개  맵게  해주세요.

キムチチゲ、辛くしてください)

 

매운  거  괜찮으세요 ?

(辛いのは大丈夫ですか?)

 

 


3個セット 蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン 118g