なんだかつまらなくなってきたな。。。

 

中国ドラマ『独孤加羅

 

独孤丞相がなくなり、

なんだか物足りないなと思っていたのですが、

宇文護がなくなってからは。。。

惰性で見ています(;^ω^)

 

 

宇文護。

完全に悪役で

特に好きとかでもなんでもなかったのですが、

実の娘との対面から、

なんだか気になってしまい、

陛下の策略にかかり死んだ時は、

なんだか悲しくて悲しくて。。。

 

宇文護がなくなってから思ったのですが、

宇文護役の俳優さんが、

結構な、美男子なんですよね( *´艸`)

 

 

 

 宇文護役の時は、こんな感じだけど、

f:id:ollana:20191030195402p:plain

 

 

現代人の役だとこんな感じ。。。

f:id:ollana:20191030195631p:plain

 

こんな綺麗な顔立ちの人に話しかけられても、

まともに会話出来ない気がします(;^ω^)

これは、かっこよすぎだ。。。

 

你 很 帅。

(ni hen shuai)

(あなたはかっこいいですね)

 

中国語で『  』は、

『かっこいい、あか抜けている、スマート』

という意味なそうですが、

この漢字だけ見ると、

ピンとこないです(;・∀・)