で?これって、いったいなんだったんだろう???

 

 

 

韓国ドラマ『ヴァンパイア探偵』

 

ユン・サン役のイ・ジュンさんが

かっこいいので(*´ω`*)

観ていたのですが。。。。

 

この話って、いったい何だったんだろう???

 

途中、飽きて(・_・;)

ところどころ早送りした場所があるのですが、

そのせいなのか、最終回を観終わった今、

『で、なんだったんだ???』なんですよね。。。

 

潜入捜査して、

そこが闇の組織で

ヴァンパイアを育成していて、

ヨナの大切な初恋の男性が何かしら関わっていて。。。

 

観終わったけど、

なんだかすっきりしない。

 

1年後、行方不明のサンを探している

いつものメンバー。

サンは見つかったらしいのですが、

結局、最後の最期、

サンが出てこない(´;ω;`)ウゥゥ

 

1年後のサンの姿が見たかったですよ。。。

なんか消化不良です。

 

----------------------------------------------

■韓国語単語

 

체증胃もたれ、消化不良、渋滞

 

체하다:もたれる、胃もたれする、

    食もたれする、消化不良になる

 

소화 불량:消化不良

 

교통 체증:交通渋滞

 

탐정:探偵

 

【例文】

 

극심한  교통  체증  때문에  메우

짜증이 납니다.

(ひどい渋滞にとてもイライラしています)

 

스트레스 원인  증  하나는  바로  출근길의

교통체증  현상이다.

(ストレスの原因の一つは正に出勤時の

 交通渋滞現象である)