恋愛に積極的過ぎると、最終的にどんな結末を迎えるんだろう???

 

 

 

中国語の勉強を始めたので、

中国語に触れたいなと思い、

中国ドラマ『覇王別記』を観ていたのですが、

独独セイ瑤の恋愛に対する積極的な発言に驚き!!

 

独独セイ瑤は冬郎のことが好きなんですが、

冬郎は妻の珍珠に夢中。

独独セイ瑤はどうしても冬郎とどうにかなりたいようで

『私を女として見てほしい。 

 私の全てをあなたに捧げたいの。

 いつの日か、必ずあなたを振り向かせる』

と言っていたけれど、

すごいな。。。(;´・ω・)

 

勢いで言えたとしても、

私なら翌日以降、恥ずかしくて

相手の顔が見れなくなります。

こういうことを言うことで、

好きな相手と関わることが出来なくなるな(・_・;)

 

独独セイ瑤、

最終的に冬郎と結ばれるのかな!?

乞うご期待!!!