世祖、ついに譲位をするのか!???

 

 

 

幼い少年王端宗から王位を奪い、

王座についたスヤン大君(世祖)

 

またまた権力闘争に巻き込まれていくようですが、

ついに譲位か!????

 

ジヨンは、相変わらず大妃になる夢を諦めていないようだし、

いや、、、

ジヨンの欲深さにびっくりです(・_・;)

 

今の世にも、

『私が私がーーー!!!』

ととにかく目立ちたがり、

前に行きたがる人がいますが、

私は目立つのが嫌いなため、

見ていて引いてしまう(;^ω^)

 

常に闘志むき出しで

イライラしないのかな?疲れないのかな?

と思ってしまいます。

でも、そういう人たちって

学習意欲がすごいので、

次々に習得していき、

色々出来る事が増えていくので、

そういうところは羨ましくもあり、

真似したいと思うのですけど(*^^*)

 

 

ところで、世祖は、

暗殺されたり謀反にあうことなく、

さらーっと問題なく譲位完了することが

出来るのでしょうか!??