なんだかおもしろくなってきた( *´艸`)

 

(イケメンが出てるな)と思い、

なんとなーく観ていた

韓国ドラマ『青い鳥の輪舞』

 

ヒョンドの行動を怪しく感じた母親が

探偵を雇い、

恋人関係などを調べたところ、

なぜか、ウンスの兄のジワンと交際していて

ヒョンドが同性愛者だと勘違いをした

ヒョンドの母親。

 

 

今までなんとなーくぽかんと観ていたけれど、

なんだかおもしろいことになりそうだなと

わくわくしてきました♪

 

世間では同性愛など当たり前になってきているし、

私も数名そのような友人がいますが、

特別なこととも思いません。

好きな相手がただ同性だった、

それだけだよね。。。と思うのですが、

自分の子供が。。。となると

やはり違うのでしょうか。。。

 

ヒョンドの母親とジワンが会った時、

どんな会話をするのか楽しみ♪