使い勝手が良さそうな『電動エアーベッド』!

 

 

ベッドのマットレス

カビが発生したり色々問題があるので、

 ある一定の時期事に買い替えないとダメだなと

分かっていても、

高いし、配達を受け取るのが面倒だったり(;^ω^)

 

なんだかんだと先送りにすることがあるのですが、

こんな手軽で良さそうな物を見つけました!!

 

 

 

 

 

電動エアーベッド

 

 

こんな風に、

パッと見は、普通のベッド。

 

f:id:ollana:20180626174731p:plain

 

ベッドを大きくするとき、

自分で対応する必要がなく、

電動で、自動で大きく出来る優れもの!

 

 

f:id:ollana:20180626174755p:plain

 

 

『持ち運ぶ』ということはなかなかないですが、

万が一、持ち運ぶことになっても、

小さくできるため、

どこにでも手軽に持ち運びが出来るようです!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:ollana:20180626174802p:plain

 

 

サイズが、

『シングル』と『ダブル』2つあり、

メーカーによって、多少お値段に差はあるようですが、

今見ているメーカーは、

全て1万円以内!

 

値段も安いし、

手軽に扱えるし、

口コミを見ても、

『寝心地が良い』と評判が良いので、

 

次にマットレスを買う時は、

もう、普通のベッドではなくて、

これにしようかな。。。と悩み中です(*^-^*)