石頭のナム・ウンにすっかり騙されました(・_・;)

 

 

韓国ドラマ『六龍が飛ぶ』

 

どんどん、イ・バンウォンの立場が悪くなり、

さらに、清廉潔白なはずの

ナム・ウンまで、

イ・インギョムの手下だったの!?と驚き、

 

『これじゃあ、イ・バンウォンは

 このまま、この世とお別れなのかな。。。』と

ハラハラしながら観ていたら。。。

 

 

なんと!

ナム・ウンは、三峰の手下だったようで(^-^;

 

それにしても、

よく、拷問をしたり、

父親が死んだ等と嘘の情報を話したり出来るな。

これが、戦国の世なのかと

驚くことが多すぎます。

 

今後、どう展開していくんだろう?

久々に、ひやひやハラハラするドラマを発見です(^^♪

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

■韓国語単語

 

발견 :発見

 

놀라다:驚く、びっくりする

 

■例文

 

깜짝  놀랐어요.

(驚きました)

 

 

저도  깜짝  놀랐어요.

(私もびっくりしました)

 

 

갑잡스런  일이라  놀랐습니다.

(突然のことで驚きました)

 

 

너무  놀랐어요.

(すごくびっくりしました)

 

 

그  이야기를  듣고  놀랐어요.

(その話を聞いて驚きました)