私も目標設定してみようかな。。。

 

 

 

新年度になり、

周囲でどうするああすると話す人が増え、

なんとなーく焦るというか、

何かした方が良いのかな???と思うようになり。。。

 

そもそも、流されやすいのかな(・_・;)

 

でも、何もなくダラダラ過ごすのももったいない。

そして、せっかくブログを書いているのだから、

数年後、このブログを見直した時に、

何も変わっていないのも空しい。

 

というわけで、

大きな声で『これをやります!』と

宣言は出来ないけれど、

少々、やってみようかな、

こうなれたら良いなと思うことがあるので、

それを目標にしてみようと思います。

 

それを達成する期間は5年。

5年後、設定した目標通りに行っているかな?

思った通り完璧にそうなっていなくても、

近い状態になれていたら良いな。

 

さぁ!

気合入れて、頑張るぞ!!!(*^-^*)