悪だくみして人を不幸にして喜んでいる人って何が目的なんだろう???

 

 

 

韓国ドラマ『ワンダフル・ラブ』

 

ただの面白いドラマではなく、

やっぱりドロドロ要素はきちんとありました(;^ω^)

 

 

愛人が愛人男の妹の結婚を邪魔しようと

浮気話をでっち上げ。。。。

 

さて、次回どうなっているんだろう???

 

 

こういう悪だくみをして人をおとしいれる人、

一般社会にもいるけれど、

何がしたいんだろう???

 

こういう人って常に問題が起こり、

皆で疲れているんだけど、

なぜか本人は生き生きしている。

 

疲れた人がどんどん会社を辞めていくという。。。

 

こういう人とお付き合いしたり

結婚をする人って辛いだろうな。

私なら嫌だな。

毎日がお祭り騒ぎで落ち着けない。

安らげない。

癒される人といたい。

 

さて、ワンダフル・ラブ

いったいどうなるんだか。。。(;´∀`)