疲れた(;'∀')。。。

 

韓国語も英語もまだまだなのに、

欲張って

中国語も覚えたいと思ったのですが、

いったい、漢字、何文字覚えればいいんだろう?

と思い、調べたところ、

『日常会話程度なら1.000語。

 時事ネタ等も理解したいのなら、

 2.000語。

 ビジネスレベルなら3.000語』

必要なんだそうです。

 

というわけで、

とりあえず、

『1.000語覚えよう!』

と思い、必要な感じを集めていたのですが、

疲れました(;^ω^)

(我 累 了)

(피 곤했어요.)

(ピゴネッソヨ)

 

 

10月1日から漢字を覚え始めて、

今日までで600語に目を通しました。

(あくまでも【目を通した】だけで、

 覚えていません(;^ω^))

 

せっかく覚えるのなら、

3.000語覚えたいなと思い、

今、漢字覚え表も作っているのですが、

来年の3月までに作り、

ブログにアップ出来たら良いな(*^-^*)

 

 

今月半分、

お疲れ様でした。

(辛苦了)

(수고했어요.)

 (スゴヘッソヨ)

 

明日から、また頑張るぞ!

今月、いったいどれくらい

目を通せるかな♪

 

加油吧!!!

(頑張れ!!!!))

(화이팅!!)

 (ファイティン)