韓国語版の『名探偵コナン』を発見!!!

 

ずいぶん長いこと観ていない『名探偵コナン』ですが、

動画を観ていたら、『名探偵コナンが!』

 

 

(懐かしいな)と思ったら、

なんと『コナン君が、韓国語を話している!!!』(;^ω^)

 

 

www.youtube.com

 

 

 

当たり前だけど、

何を言っているのか、全く分かりません(;^ω^)

 

 

 

ちょうどいいことに、

4月になって年度も改まるので、

ここで、一つ目標を決めたいと思います!

 

 

 

 

 

 

2018年度の目標!

 

名探偵コナン』のこの動画を、

半分でもいいから、

理解できるように韓国語の勉強をする!

 

 

来年の2019年の3月末。

少しは聞き取れるようになってるのかな。。。

 

 

そして、考えてみると、

このブログじたい、

来年の3月まで続けていられるかな???

 

 

飽きっぽくて、

放置するのがとにかく早いので(;'∀')

 

韓国語の勉強もそうだけど、

ブログも1年、続けていられたらいいな。。。。。。

 

 

今のところの目標は2つかな。

 

1.このブログを1年続ける。

2.韓国語の勉強をして、

  『韓国語版名探偵コナン』を少しでも聞き取りできるようになる。

 

 

 

さーて!

今年度こそ頑張るぞーーーーー(^^)/