韓国テグの夜市、行ってみたいな(*´▽`*)

 

 

韓国の屋台がすごく楽しいと聞いたことがあるのですが、

ほんとに、楽しそうで

観ていたら行きたくなってしまいました(*^-^*)

 

 

特に、こちらの動画!!!

すごく楽しそう♪

美味しそう♪

 

特に、この動画に出てくる『コプチャン

とっても美味しそうなので

食べてみたいな。。。

 

 

 

 

 

日本でも食べれるようなんですが、

やっぱり、新大久保にお店が多いみたいです。

 

 

こちら、新大久保にある『ジョンノホルモン物語』

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13205193/dtlmenu/

 

メニューを見ると、

コプチャン』以外にも

たくさん料理があって

どれも美味しそう♪

 

そして、私の好きな韓国冷麺が

4種類あります!

どれを食べようか迷ってしまう♪

 

この調子だと、

冷麺に気を取られて、

メインの『コプチャン』のことを忘れてしまいそうです(;´∀`)