今日の『帰れま10』は、お寿司が食べたい欲が強い私には目の毒です。。。(・_・;)

 

 

今日の『帰れマンデーSP』は、

なんと『はま寿司』

 

 

回転寿司は気軽に行けるし、

しかも『はま寿司』は安いので、

好きな物を好きなだけ

満腹になるまで食べることが出来るので好きなんですが、

 

今日は観ているのが辛い(;^ω^)

 

今、お寿司食べたい欲が

異常に高まっているので、

もう、今すぐ『はま寿司』に行きたくなるほど

我慢が出来ない。。。

 

『はま寿司』は、

営業時間が『11時~23時』なので、

行こうと思えば行けるのですが、

もう夕食を食べてしまったので行けない(;^ω^)

 

 

『観てるのが辛い』と言いながら、

どうしても観てしまうのですが(;´∀`)

いつも自分の好きなネタばかりだったので、

今度行った時は

今日、気になったものを食べようと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

『はま寿司』のメニューは

何があるのかな。。。と見てみたら、

こんなにたくさんあったんですね!?

びっくしました。

 

2割くらいしか食べてなかったな。。。

 

 

f:id:ollana:20181008202615p:plain

 

『にぎり』の中で気になるのが、

・サーモンアボカド

・ローストビーフ

・炭火焼牛カルビ

・炭火焼牛カルビユッケ

・生ハム

 

f:id:ollana:20181008202624p:plain

 

この中なら、

・中トロ

・貝3種盛り

 

f:id:ollana:20181008202635p:plain

 

 

 よし!

こうやって『食べたい物』を書き出しておけば、

今度行った時、

『食べるの忘れたーーー(;'∀')』がないかな♪

 

今度『はま寿司』に行くのが楽しみです(^^♪