『モンテクリスト伯』って聞いたことある気がするけどなんだっけ???

 

 

モンテクリスト伯

 

いつ聞いたのか覚えていませんが、

そして、誰のことだか何のことだか覚えていませんが。。。

なんだっけ???

 

モンテクリスト伯』って、

日本でもドラマでやっていたんですね。

『2018年』。。。

あれ?去年放送???

 

あぁ、、、普段あまり積極的にドラマを観ないので、

観ていませんでした(;´∀`)

 

モンテクリスト伯』は、

フランスの作家アレクサンドル・デュマの小説。

 

アレクサンドル・デュマ』といえば、

『三銃士』書いた人!!!

 

デュマ好きなので、

今度『モンテクリスト伯』読んでみようかな♪

 

アレクサンドル・デュマさん。

 

f:id:ollana:20190501155813p:plain

 

ほうほう。。。

私の想像では、細身の背の高い男性だったのですが、

なんか、イメージとちょっと違いました(;^ω^)