父親より、好きな人を取ったか。。。

 

韓国ドラマ『朝鮮ガンマン』

 

罪なき人に罪を着せようと必死になり、

拷問する人に腹が立ち、

イライラしながら見ていましたが(;^ω^)

 

そんな中でも、

さらに、理解不能と言うかなんと言うのか。。。

 

自分の父親に罪を着せようと必死の

極悪人を前に、

好きな人を守るために

自分が罪を着ようと必死のスイン。

 

『好きな人を守るために、

 自分が身代わりになる』って、

本来は素敵なことなんでしょうが、

自分が身代わりになることで、

自分の父親が死刑になるかもしれないというのに、

それを理解しているのか

それとも理解できていないのか。。。

 

(生きていてくれてありがとう。

 あなたを守ります)だのなんだのと言い、

罪を着ようと必死のスイン。

なんで、悲劇のヒロインになっちゃうの?

父親のことはどうでもいいの???

 

父可哀想。。。

 

韓国語で『可哀想』は、

가엾다(カヨプタ)

 

スイン。。。

好きな人のことを大切に思うのも良いけれど、

自分の父親のことも考えてね。。。

と思いながら観ているのでありました。。。